google-site-verification: google456f30e4cb937ec8.html

包茎悩み

包茎で悩んでる方々に

ようこそ! 包茎で悩みを抱えている方のの為になるように努めていきたいと思っています。 私自身が包茎で50年間色々な経験、悩みをし色んな方法を試してきました。 一番良い方法をご紹介していきたいと思います。

彼女にバレてる!?

彼女にバレてる!?

このような悩みを抱えてる人が多くいてます。それはすごーく解ります。

正直に言うと彼女はわかっていると思います。

 

そんなに悩んでないで堂々とするべきで、勇気があるなら自分から彼女に言うのも一つの手だと思います。

 

どうしてわかるのか!

一度彼女とお風呂なり夜をともにするとどうしても口の感覚や、手で触った時の感覚は違うと感じます。

 

どうしてわかるかと詳しく言うと、普通の人に比べるとどうしても皮がダボついていたりしますし、カントン包茎の方なら亀頭が大きく赤くなります。

 

一番わかるのが、皮のダブっていることです。

 

ふられるかも?

包茎でふられるのは余程の事です。本人とお付き合いをしているのでそれでふられるならそんな彼女よりも違う方を探す方が良いと思います。

 

もちろんSEXは大事とは言いますが、清潔にして彼女を愛して大事にすれば大丈夫だと思います。

 

私は以前結婚をしておりましたが、前の嫁さんには包茎だった事を言わないでいましたが、前の嫁さんが包茎のパンツを買ってきました(笑)

 

これで私はきずきました。あっ!知っていたんだ~(笑)

 

正直その時の感覚は忘れもしなく、とてつもなく恥ずかったのを覚えています(笑)

 

離婚したのは、家を帰り見ずに仕事と遊びを中心に考えていたのが原因ですが(笑)

 

包茎で彼女に対して悩むのは違うと思いますので、告白するか、そのまま自然な状態で彼女と接してみてはいかがでしょうか。

 

皮を広げて亀頭を鍛える

 

そんな事で悩んでいないで彼女の為に、自分の為に亀頭を鍛える方法をとった方が良いです。

どうしても、普段は皮がかぶっているので亀頭を空気に触れてしているとだんだんと早漏が治ります。

 

以前にも書いてあるのでそれを参考にして下さい。

 

hatebna.hatenablog.com

 

まとめ

どうでしたか?

彼女にバレているかもと悩んでいる方が多くいますが、彼女はわかっていますよ。

そんな事よりもどうどうとして、彼女に告白するのも恥ずかしいですがいいと思います。

 

そこで、どうしても彼女が包茎を直してほしいというのであれば、良いクリニックを探して包茎手術をするのもいいと思います。