google-site-verification: google456f30e4cb937ec8.html

包茎悩み

包茎で悩んでる方々に

ようこそ! 包茎で悩みを抱えている方のの為になるように努めていきたいと思っています。 私自身が包茎で50年間色々な経験、悩みをし色んな方法を試してきました。 一番良い方法をご紹介していきたいと思います。

包茎は手術する人が多い?

包茎は色んな悩みが多くあり、その中でも高齢者や40歳台からの方が非常に多いと聞きましたので、どうして多いのか!小学生でもする子供も多い!を深堀していきたいと思います。

 

小学生が手術!!

小学生が多いのは以外かもしれませんが、親が病院に行って早い段階で治療を初めて手術を依頼する親が多いと聞きます。

 

これは、昔から多く今になってから「実は、小学生の頃に親と一緒に病院に行って、包茎の、、、、、」とかを聞きます。笑い話ではありますが、私にとっては「え!良いな〜」と思いました。それだったら今までに悩んだりもしなかったのに!なんて思ったりもします。

 

この様な親は、父が包茎だったり、両親が性器について真剣に考えている事が解ります。

 

包茎は、前の記事にも書きましたが3種類あり、その中でも真正包茎は放置すると良くはありませんし病気にもつながりますので早めの治療は必要になってきます。

 

自分で何とかする場合

 

少しずつ自分で皮を剥がしていく

まずは、お風呂の湯舟に浸かりながらリラックスして剥いていくとどんどんと皮が剥けるようになります。

 

怖い場合

どうしても剥がしていくのが怖い方は、近くの病院の泌尿器科に行き治療するようにしましょう。

 

悩みの多い20歳台

13歳からは思春期にも入り色んな事を見て覚えて行きます。その中で最も関心があるのが性欲です。DVDや本などを見て興奮したり、女性の匂いにも敏感になったりもします。

 

男性は子供も大人も関係なく女性に興味ををもったりします。

彼女が出来るとSEXも意識をするように男女がなる事は昔から同じです。しかし性行為をすることは包茎の方にとってはとても危険で、真正包茎で行為に挑む方もいてますが、ハッキリ言ってできません。

 

最低限でも皮が剥けるようになってからでないと出来ませんので注意してくださいね。

 

カントン包茎はいいの?

 

カントン包茎は皮が剥ける状態なので出来ますが、長い時間皮を剥いていると危険です。

どうしても包皮口が狭い状態ですので、締め付けている状態ですので注意して下さい。

 

彼女が出来ると

 

どうしても彼女が出来たりすると性行為をしたくなります。しかし包茎で悩んでいてどのサイトも見ても「包茎はありえない!」「臭い」「不潔」などなどを良く見て余計に悩んだりします。

 

そこで手術をする選択をするかたが非常に多くいます。

 

なんと40歳から60歳が包茎手術!!

 

驚くかもしれませんがこの年代は若いよりも多くいます。「どうして?」と思う方がいますがこれが現実なんです。

 

社会に出て30歳位になるとある程度気持ちも落ち着いてきて、慰安旅行、友達と温泉旅行、彼女と温泉旅行、結婚するので新婚旅行などがあり、包茎の方にしたら嬉しい、楽しいのにどうしても「包茎だから見られたくない」「知られたくない」と考えます。

 

これが転機になり手術をする選択をする方が多くいます。

 

50歳から60歳が!?

 

ほんとに驚きですが、実はこの年代になるとSEXと言うよりは、今後入院等が増えてくる状態になります。そこで看護婦さんに見られるのがちょっとと不安になったり、包茎は匂いがあり臭いので他人に迷惑が掛かるなどで悩んだりします。

 

健康でお風呂に自分で入るなら、皮を剥いてシャワーで綺麗に洗えますので問題はありませんが、病院のベットになると自分では出来ないので手術をする選択をする方が非常に多いと聞きます。

 

手術をした方が良いの?

 

正直に言うと手術をするのは早い段階でした方が良いのが私の考えです。どうしてかと言うと、私は仮性包茎です。50歳でも包茎でたまに悩んだりします。

 

当初はカントン包茎だったので、30年前でそれほど包茎専門クリニックが無く見つけても、不安で行く勇気もなく、それでも総合病院なら大きいし安心だし泌尿器科で診断をしてもらいに行きました。

 

診察をするときに看護婦さんに見られ触られかなり恥ずかしい思いをしたのを記憶してます。

 

その時に先生に「剥けるのなら手術をする必要はない」と言われて断念して帰宅しました。今なら迷わずにしてくださいと言いますが(笑)

 

今の時代なら沢山の専門のクリニックがあり、男性スタッフだけの所もありますので昔に比べると非常に行きやすく、包茎の専門なので安心して手術をする事が出来ます。

 

私の主観

 

包茎は悩みの一つで包茎の方にしかわからない事が沢山あり、手術をするのが速いのはわかっていてもなかなかクリニックに行けないし、相談もできないのがあいます。

 

どのサイトを見てもまるで包茎はダメとか女性には嫌われるとありますが、そんなことはありませんし、そのような女性と付き合う事はないと思います。ただ、女性の事を考えると清潔にはしとかないといけません

 

私の選択は手術はしませんでしたし、専門のクリニックが少なく私自身も包茎についての知識がありませんでした。

いつも、自分で何とか解決が出来ないかと考えていました。

 

でも、真正包茎やカントン包茎や仮性包茎などは、前にも紹介した器具で治す事が出来ます。

 

しかし皮が伸びて多いと仮性包茎が限界です。

 

その代わりに皮があまり伸びていないなら直す事が出来るので悩まずにまずは器具を使い自分で治す選択もあります。