google-site-verification: google456f30e4cb937ec8.html

包茎悩み

包茎で悩んでる方々に

ようこそ! 包茎で悩みを抱えている方のの為になるように努めていきたいと思っています。 私自身が包茎で50年間色々な経験、悩みをし色んな方法を試してきました。 一番良い方法をご紹介していきたいと思います。

皮は何歳ぐらいに剥けるの?

皮は自然に剥けると私は思っていたのですが全然剥けずに意識すらしていませんでした。親にもそういう助言もなく過ごしていたことを思い出します。

 

小学校の時、確か5年の時にちらほら「俺のんちがうやろ〜」みたいに言うてくる友達はいてました(笑)

 

その時は笑い話で終わり中学になると友達と温泉に行ったと時にみんなあそこが違うにに気が付いたのを覚えています。

その時に自力で皮を少しずつ剥いて癖をつければ問題はなかったのですが、それほど気にしなく放置したのがいけなかったと思いますのでこのサイトを見ている若い方は剥き癖をつける事をおすすめします。

 

気をつけないといけないのが無理にしてはいけない事です。

 

最近では、病院に親といきちゃんと説明を聞いて塗り薬をもらっている方が多いです。

 

17歳で剥けない時は病院に行くようにして、皮は剥けるけど被っているなら仮性包茎でいくか、手術して立派になるかは考え方次第です。