google-site-verification: google456f30e4cb937ec8.html

包茎悩み

包茎で悩んでる方々に

ようこそ! 包茎で悩みを抱えている方のの為になるように努めていきたいと思っています。 私自身が包茎で50年間色々な経験、悩みをし色んな方法を試してきました。 一番良い方法をご紹介していきたいと思います。

包茎は誰にも知られたくない

包茎は恥ずかしいし、出来れば自然になんとかしたいし、何よりも誰にも知られたくない方がほとんどだと思います。

 

私もそうで、恥ずかしいの方が大きいし誰にも言えなかったので私は器具を探して出来るだけ自然にと思っていました。

 

この中で気になる器具を見つけて半信半疑で買うことにしました。

 

でも、買ってどの様に届くのかとか色々と考えましたが、このままではずっと悩んでしまうと思い決心して購入しました。

 

どの様に届くのか、器具はどんなんなのかをお話したいと思います。

 

サイトで購入

前の記事でも買った所を載せましたがまた後でのせときます。

 

ドキドキしながら画面を進んでいき購入しました。

 

来るまでに一週間前後に届いたと思います。それまでは毎日ポストを見て帰ったのを覚えています。

 

普通の茶色封筒でポストに投函されてました。これをレターパックなのかはわかりませんが、封筒がふかふかしてて衝撃を抑える梱包でした。

 

見た感じは器具が入ってるとは思わない感じでした。ネットでアクセサリーや小物、香水を買ってもこんな梱包だと思います。

 

中身を開けて早速使ってみました。

現物は⬇️の画像です。

 


f:id:hatebna:20220121153728j:image

f:id:hatebna:20220121153754j:image

こんな感じで良く見るのが耳鼻科で鼻を広げる奴ににてます(笑)

 

手元を握ると先が広がる仕組みでペンチの逆みたいな感じです。

 

広げてビックリしたのが[そんなに皮を広がるの?]と驚くと思います。

詳しく画像が⬇️


f:id:hatebna:20220121195141j:image

約4.5から5センチ開きます。

結構ですがこれがやってるうちに開くようになり皮も広がりスッと剥けるようになります。

 

半信半疑でやりましたがなかなか手でやるよりも早く効果があります。

 

ストッパーもついてるので徐々に1段階、2段階とあげていけますので楽々です。

 

キトー君の大きさ


f:id:hatebna:20220121195559j:image

約直径17センチです。


f:id:hatebna:20220121195709j:image

自力でやるなら僕はこれが良かったですよ。

勃起して少し皮が剥けてる方はそのまま自然と剥けるかも知れません。

 

カントン包茎の方はキトー君で皮の先[包皮口]を広げてみて下さい。

 

締めつけ感もなくなりますし、スッと剥けます。そのまま露出するのも良いと思います。

 

一番キトー君を使う場所

部屋で広げるのも良いですが、衛生面を考えるとお風呂で湯船に浸かりながらするのがおすすめです。

 

暖まると皮も柔らかくなり伸ばしやすいです。

5分から10分を色んな角度から広げる方がいち早く広がるのでおすすめです。

 

 包茎は自分で治せます。